LINE浮気トーク ㉑ 夫婦の夜を暴露

Dr.Tony Night


2016 7/2

<店長> おはよう、ヨウコちゃん!

<妻> おはようございます174.png

<店長> 元気かい?

<妻> まあまあ元気かな~

<店長> 旦那はもう仕事に出かけたん?

<妻> さっき出ていきましたよっ

<店長> 夜、旦那に求められたりしないの?

<妻> え?
それは・・・

<店長> いいから教えてごらん

<妻> 生理じゃないときは、ほぼ毎日・・・145.png

<店長> 毎日やってるの!!

<妻> 向こうが勝手にやってるだけ~
私はじっとしてるだけです

<店長> それじゃ、旦那不満なんじゃない?

<妻> どうしてですか?

<店長> だって、何のサービスもしてあげない訳だろ~?

<妻> してあげない105.png

<店長> 旦那、よくがまんしてるな~

<妻> いいんですよ、あまりサービスすると、すぐ調子にのるんだから!

<店長> どんなふうに?

<妻> それは・・・

<店長> どんなふうに~?

<妻> 私を壁に立たせて、うしろからとか・・・148.png







Copyright (C) 2017
妻の浮気をあばくには携帯のパスワードを知るべし!
All Rights Reserved.

# by papawa1216 | 2017-05-11 15:23 | 妻のLINEトーク | Comments(0)

LINE浮気トーク⑳ 寿司デート

Dr.Tony Night


2016 7/1

<店長> では、覚悟を決めなさい!

<妻> え~~~んっ145.png

<店長> 大丈夫だよ、人目のない公園でするからなっ162.png

<妻> そうはいっても、きっと誰かいる・・・148.png

<店長> そいつはラッキーな奴だな、ヨウコの身体が見られるんだから・・・111.png

<妻> わたしはうれしくないっ(汗)

<店長> どうして?

<妻> 恥ずかしいから!店長だけに見られたい・・・

<店長> うれしいこと言うねぇ~、ヨウコ大好き!

<妻> わたしも大好きっ162.png

<店長> 今度一緒に外食でもしようか?

<妻> ホント~?
やったぁ~~111.png162.png

<店長> ヨウコは何が食べたい?

<妻> 店長とだったら、なんでもいいよ~

<店長> 一番好きな食べ物、なんだっけ?

<妻> お寿司かな・・・!

<店長> よし、じゃあ少し豪華な寿司店に入ってみようか?

<妻> 回転すしで十分ですよ~111.png

<店長> いやいや、公園露出してもらうからな・・・
少しいいもの食べさせてあげるよ!

<妻> なんかうれしいのか良くわかんない・・・105.png

<店長> じゃあ、今夜はそろそろ寝ようか?
眠くなってきたよ・・・

<妻> は~い、じゃあ寝ます~169.png
おやすみなさい・・・

<店長> おやすみ・・・







Copyright (C) 2017
妻の浮気をあばくには携帯のパスワードを知るべし!
All Rights Reserved.

# by papawa1216 | 2017-05-09 18:23 | 妻のLINEトーク | Comments(0)

浮気を見抜くポイント

Dr.Tony Night

◎浮気と下着の変化の関係


今までごくありふれた下着・地味な下着を着用していた妻が

ある時、急に派手な下着を購入していたとしたら

浮気を疑うべきです

もともとTバックや総レースの過激な下着などは

男性が喜ぶために存在したといっても、過言ではありません

浮気相手からの要望があれば、大抵の女性は好かれようと、過激な下着の着用を受け入れてしまいます

あるいは浮気相手に喜んでもらうため、女性の方からアプローチとして使う方も少なくはないようです

こんな統計があります


<20代~40代の女性、100人にアンケート>

Q 好きな男性が過激な下着の着用を求めてきたら、あなたはどうしますか?

・着用する  91人

▼ 好きな人だったら、全く問題がない 24歳 OL
▼ むしろ、うれしい! 32歳 主婦
▼ たぶん着ちゃうと思う・・・そんなこと言われたことないけど! 45歳 会社員

・断る     9人

▼ 自信がないし、似合うとも思えないから 22歳 会社員
▼ それを身につけて、きらわれたらヤダ! 38歳 パート
▼ とても見せられるような年齢ではない・・・ 49歳 主婦


このように全体の9割の女性が、浮気相手(好きな男性)からの、過激な下着の着用を受け入れてしまうのです

長年夫婦生活を送ってみると、お互いのイヤなところが目についてきて、最初のころの想いというのは色あせてきます

夫婦の夜の営みもおろそかになり、仕事疲れや家事・育児を理由に、顔や身体に年齢が出るようにもなります

このような人生の時間に浮気をすると、忘れていた情熱が一気に噴き出して、寝ても覚めても浮気相手のことしか考えられない状態になってしまうのです

とりわけ、控えめな妻が過激な下着をもっていたとしたら、「完全に浮気をしている」と思ってください

b0367820_09510605.jpg


◎浮気と髪型の変化の関係

率直に言ってしまえば、髪型の変化は浮気に関係があります

とくに典型的なのが

・今まで髪の短かったパートナーが髪を伸ばし始める

・極端に長い髪をいきなりバッサリ切る

この2つです

ほかにも髪の色やヘアースタイル・髪を束ねるなどありますが、今までと全く違う髪型をしたときは自分の意志で行っているのではなく、浮気相手の好みに合わせている可能性が大です

夫婦生活を続けていくと、パートナーの髪型の変化などあまり気にならなくなっていきます

相手に喜んでもらおうと、試行錯誤したあたらしいスタイルの自分がいるのに、パートナーに何の反応もなければせっかくの努力がすべて水の泡です

そんな時浮気相手から、「髪の毛もう少し伸ばしてみない?きっとすごく似合うと思うよ!」なんて優しい言葉をかけられると、女性はうれしくて浮気相手の為に一生懸命髪を伸ばします

すべては浮気相手に好かれるため、ただそれだけの為に自分のポリシーを捨てて髪型が変化するのです

統計を調べてみました


<20代~40代の女性、100人にアンケート>

Q 好きな男性から髪型を変えてと言われたら、あなたはどうしますか?

・変える  75人

▼ 相手が喜んでくれるなら別にいいかな! 28歳 会社員
▼ 本気で好きなら、変えちゃうと思う・・・ 30歳 看護師
▼ 実際に「髪伸ばしたところが見たい!」といわれて、とてもうれしかった 41歳 主婦

・変えない     25人

▼ 今の髪型じゃないと顔が大きく見えてしまうから 26歳 美容師
▼ 髪が長いと手入れが大変 32歳 パート
▼ 基本、髪は前にたらさないのが、自分のポリシー 41歳 パート


これらを見ると実に半数以上の女性が、浮気相手や好きな男性の為に髪型を変えるといっています

今まで自分が一番気に入っている髪型を変えてでも、尽くそうとしているのです

愛想のつかされたパートナーには、反対にただ別れるためだけ、縁を切るためだけに嫌われようと仕向けます

別に何をされたわけでもなく、ある日いきなり冷たくなるのはパートナー以上に好きになった異性が現れたためです

この時女性の態度の悪さに頭にきて、罵声・暴力に踏み切るのなら、まんまと浮気女性のワナに落ちてしまったと思ってください







Copyright (C) 2017
妻の浮気をあばくには携帯のパスワードを知るべし!
All Rights Reserved.

# by papawa1216 | 2017-05-09 10:50 | 妻の浮気変化 | Comments(0)

携帯で録音

Dr.Tony Night


2016 7/3 20:41

湯船の中で静かに温まっていると

かすかだが、妻の声が聞こえる

子供たち二人は、2階にあがって勉強をしているはずだから

妻の話し相手は、家族ではない

<こういう時をねらって、またイチャイチャ話か・・・>

ホントに、なんとかならないものだろうか?

いっそのこと、携帯で録音してから風呂に入るか?

これ以上追いつめられると

こっちが精神的に参ってしまう

どんなにリラックスをしようと思っても

妻の浮気を知ってから、勝手に涙がこぼれることが多々あり

仕事も手につかない状態・・・

で、このことを考えてみると

妻に浮気をされた今でも、私の心の奥底には

妻を信じてやりたいという気持ちがあるようだ

妻のことがキライだったら

「そっちはそっちで仲良く暮らしてくれ、こっちはこっちで幸せに生きていくよ・・・」

って、ハッキリいえるのに


子供たちの笑い声がする

ちょっと顔を見に行こう





# by papawa1216 | 2017-05-09 09:27 | 妻の行動 | Comments(0)

LINE浮気トーク⑲ ぷち露出

Dr.Tony Night


2016 7/1

<店長> ホテルがいいの?

<妻> うん・・・!

<店長> なんで?

<妻> だって、いつも人目の気になるようなところで、いろいろしてくるから・・・148.png

<店長> それがいいんじゃないかっ111.png

<妻> 集中できないっ(汗)

<店長> 集中してやりたい?

<妻> えっ・・・?
そういう意味じゃなくて

<店長> ヨウコもエッチだな~162.png

<妻> だから、ちっがう135.png

<店長> よしよし、決めた!

<妻> な、なに?

<店長> 今度は公園にぷち露出しに行こう・・・113.png

<妻> えぇっ~~~??

<店長> 前からやってみたかったんだっ!

<妻> ムリムリムリ~~~!!

<店長> ダメ、絶対にやってもらう・・・132.png

<妻> できない~~~っ(汗)

<店長> いうこと聞かないと、どうなるんだっけ?
別れちゃってもいいのか?

<妻> ・・・やだ・・・





# by papawa1216 | 2017-05-09 09:07 | 妻のLINEトーク | Comments(0)