LINE浮気トーク⑳ 寿司デート

Dr.Tony Night


2016 7/1

<店長> では、覚悟を決めなさい!

<妻> え~~~んっ145.png

<店長> 大丈夫だよ、人目のない公園でするからなっ162.png

<妻> そうはいっても、きっと誰かいる・・・148.png

<店長> そいつはラッキーな奴だな、ヨウコの身体が見られるんだから・・・111.png

<妻> わたしはうれしくないっ(汗)

<店長> どうして?

<妻> 恥ずかしいから!店長だけに見られたい・・・

<店長> うれしいこと言うねぇ~、ヨウコ大好き!

<妻> わたしも大好きっ162.png

<店長> 今度一緒に外食でもしようか?

<妻> ホント~?
やったぁ~~111.png162.png

<店長> ヨウコは何が食べたい?

<妻> 店長とだったら、なんでもいいよ~

<店長> 一番好きな食べ物、なんだっけ?

<妻> お寿司かな・・・!

<店長> よし、じゃあ少し豪華な寿司店に入ってみようか?

<妻> 回転すしで十分ですよ~111.png

<店長> いやいや、公園露出してもらうからな・・・
少しいいもの食べさせてあげるよ!

<妻> なんかうれしいのか良くわかんない・・・105.png

<店長> じゃあ、今夜はそろそろ寝ようか?
眠くなってきたよ・・・

<妻> は~い、じゃあ寝ます~169.png
おやすみなさい・・・

<店長> おやすみ・・・







Copyright (C) 2017
妻の浮気をあばくには携帯のパスワードを知るべし!
All Rights Reserved.

by papawa1216 | 2017-05-09 18:23 | 妻のLINEトーク | Comments(0)