LINE浮気トーク ㉑ 夫婦の夜を暴露

Dr.Tony Night


2016 7/2

<店長> おはよう、ヨウコちゃん!

<妻> おはようございます174.png

<店長> 元気かい?

<妻> まあまあ元気かな~

<店長> 旦那はもう仕事に出かけたん?

<妻> さっき出ていきましたよっ

<店長> 夜、旦那に求められたりしないの?

<妻> え?
それは・・・

<店長> いいから教えてごらん

<妻> 生理じゃないときは、ほぼ毎日・・・145.png

<店長> 毎日やってるの!!

<妻> 向こうが勝手にやってるだけ~
私はじっとしてるだけです

<店長> それじゃ、旦那不満なんじゃない?

<妻> どうしてですか?

<店長> だって、何のサービスもしてあげない訳だろ~?

<妻> してあげない105.png

<店長> 旦那、よくがまんしてるな~

<妻> いいんですよ、あまりサービスすると、すぐ調子にのるんだから!

<店長> どんなふうに?

<妻> それは・・・

<店長> どんなふうに~?

<妻> 私を壁に立たせて、うしろからとか・・・148.png







Copyright (C) 2017
妻の浮気をあばくには携帯のパスワードを知るべし!
All Rights Reserved.

by papawa1216 | 2017-05-11 15:23 | 妻のLINEトーク | Comments(0)